2023年10月13日金曜日

全校:激闘のスポーツフェスティバル!

 

   雨の心配もされましたが、6時30分にスポーツフェスティバルの決行の花火が上がりました。

 朝から子どもたちの目はやる気に満ち溢れています。

 開会式では団長の気迫のこもった選手宣誓、赤組、白組の迫力ある応援合戦、子どもたち一人一人が精一杯がんばった競技など、これまでの練習の成果がしっかりと発揮されたフェスティバルになりました。

 今年度の結果は、赤組が優勝、白組が準優勝、応援賞となりました。子どもたちの晴れ晴れとした顔つきが、スポーツフェスティバルの大成功を物語っていました。

 スポーツフェスティバルの運営にあたって、たくさんの保護者の皆様からご協力いただきました。本当にありがとうございました。