2021年2月24日水曜日

大成功!卒業ミュージカル公演【6年生】

 2月22日(月)にアルカデイア大ホールで行われた、『たいよう学年 卒業ミュージカル公演会』を無事に終えることができました。感染防止対策を施しての実施でしたが、多くの方々からご来場いただいたことに厚く感謝申し上げます。子どもたちは、アルカディアの大舞台で、生き生きと自分を表現していたことに成長を感じました。
 これまで学習してきたSDGsをテーマにしたミュージカルを披露しましたが、持続可能な社会をめざして、「できることから始めていこう!」という気持ちが少しでも伝わっていれば幸いです。また、これまで支えてくださった皆様への感謝の気持ちが届いたでしょうか。
 卒業まで、あと20日となりましたが、残りの日々を精一杯過ごしてまいります。