2020年2月5日水曜日

オスカーくん、新居へ!

 みなさん!オスカーくんを覚えていますか?12月16日のブログで、ぐったりしているオスカーくんを自然委員会のみなさんが、懸命に世話をしたお蔭で、元気を取り戻したことをお伝えしました。
 今日は、卒業生の保護者ボランティアの方に来ていただいて、オスカーくんを大きな水槽に移す作業が始まりました。
 作業を始めて2時間半、水槽の前に人だかりが……。いよいよ、オスカーくんを新しい水槽に移す場面でした。無事に泳ぎ始め、歓声が上がりました。明るくて広い水槽が気に入ったようです。

作業が始まりました
水槽の前には人だかりが

オスカーくん無事投入!

ライトも点灯!
気持ちよさそうに泳いでいます!